人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびずファミリー帰札。

今日も快晴~169.png174.png179.png


妹家まご午後 札幌に帰っていきました~169.png103.png

食事後チビズ、婆から離れず。


ちびず母さん 説得中!

ちびず父さん2 帰札の恒例シーンをじっと眺めて(笑)

ちびずファミリー帰札。_a0337807_17182826.jpg
大人になって泣かなくなりました。(笑)

って婆が小さくなって見えん103.png      列車、飛行機なら乗り遅れですよー!101.png






今朝の風景。

ゆいっちスケボーの練習終えて♪
   めるめるは両足でどこまでもスイスイ(笑)

ちびずファミリー帰札。_a0337807_17191818.jpg






るなっちは婆と別れのワルツ169.png 

ちびずファミリー帰札。_a0337807_17185750.jpg

さようなら~101.png 










3日の日の函館公園の写真をべたべた貼って。

この日はももちゃん(姉の孫)合流♪

ちびずファミリー帰札。_a0337807_17441290.jpg





さくら満開179.png172.png

ちびずファミリー帰札。_a0337807_17444144.jpg








ちびずファミリー帰札。_a0337807_17455809.jpg



ちびずファミリー帰札。_a0337807_17470234.jpg
こんな乗り物あったんだね~
ちびずファミリー帰札。_a0337807_17472854.jpg
   上昇中は緊張顔でしたが降りた途端の笑顔?(笑)





飲んで。

ちびずファミリー帰札。_a0337807_17500211.jpg



食って!
ちびずファミリー帰札。_a0337807_17543869.jpg






旧博物館1号 前広場で♪

ちびずファミリー帰札。_a0337807_17562574.jpg

お花見日よりで172.png 楽しいね~113.png




ちびずお友達札幌のりぼんちゃん、プリキュアのお姉ちゃまと楽しそう♪
   ライン画像から。
ちびずファミリー帰札。_a0337807_18025178.jpg
ちびずの小さいとき思い出す~♪












令和のGW みなさん楽しんでますかー?!


今日はこどもの日。


ちびずを見ながらどこかの本?新聞?に載っていました。
        (作者忘れてしまいましたが)

   「あなた達のじじとばばは 素晴らしい人です。
    
   あなたたちのお父さん お母さんも素晴らしい人です。

   こんな暖かな人達に囲まれて あなたたちも素敵な人になれます。」












素敵な大人のごはん。105.png

ちびずファミリー帰札。_a0337807_18171874.jpg
妹家から♪



今日もごちそうさまでした。











by sunababa | 2019-05-05 18:18 | Comments(0)

日々の生活


by sunababa