人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「 Tシャツをきた おとうさん 」

先週の土曜日 雨で順延の札幌ゆいっちの運動会。

今日水曜日ようやく開催できました!

「 Tシャツをきた おとうさん 」_a0337807_19332941.jpg
      長かったねー  笑顔満開110.png






赤組リレーの選手に。


「 Tシャツをきた おとうさん 」_a0337807_19355383.png





「 Tシャツをきた おとうさん 」_a0337807_19361469.jpg
   結果は残念だったらしいけど写真みただけで胸がいいっぱいになったよ。103.png

がんばった!がんばった!166.png








個人競技はペアになって。 
       
         応援中の父兄の協力で一等だったそうです!

「 Tシャツをきた おとうさん 」_a0337807_19395507.jpg
         お題 「 Tシャツをきたおとうさん 」




今年の小学校運動会は雨に振り回されたねー

ゆいっちの友達りゅう君は明日に順延が雨予報で来週の月曜日だってさー!びっくり!!!

待つほうも疲れるよね!


なにはともあれ もも、るな、める、ゆい、がんばってくれてありがとう!

パパズ&ママズお疲れ様でした♪






妹家からの晩ごはん。

「 Tシャツをきた おとうさん 」_a0337807_19480588.jpg
   きのこのハヤシカレーなんだけど。 お稲荷さんとエビ天あったので(笑)

ごちそうさまでした。






「 Tシャツをきた おとうさん 」_a0337807_19510034.jpg
           豆苗だっけ?(笑)





我が家のシロアマナ♪

      日陰にひっそりと咲いてます。

「 Tシャツをきた おとうさん 」_a0337807_19525983.jpg















by sunababa | 2017-05-31 20:03 | Comments(0)

日々の生活


by sunababa