人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順延 るなめる運動会開催。

運動会の定番。 

   めるめる♪   玉入れ。

順延 るなめる運動会開催。_a0337807_19580486.jpg
       
札幌るなめる小学校は雨で順延のあと今日 開催!









   るなっちのダンス♪ ヨサコイソーラン!  かっこいい~♪

順延 るなめる運動会開催。_a0337807_20010244.jpg
     







順延 るなめる運動会開催。_a0337807_20310982.jpg




 力強く鉢巻も!  応援団みたいにかっこいい113.png







めるめるは汗だらけ!   札幌の今日は気温が高かったものねー!

順延 るなめる運動会開催。_a0337807_20272686.jpg


順延 るなめる運動会開催。_a0337807_20270437.png

がんばった!101.png  がんばった!101.png


全校生徒のヨサコイだから、ハッピは無しなのかしらね? 


函館ももちゃんの学校は5,6年生だけなのでハッピ着用です♪












今日は鉢植えの土取替えたり庭の雑草取りしたりダラダラ過ごしてた。

飼料も与えずほったらかしの牡丹。

年々 花芽が少なくなってきたような・・・140.png

    それでも咲いてくれてありがとうね~♪

順延 るなめる運動会開催。_a0337807_20102446.jpg
   雪の重みで枝折れがあったしね~135.png







 



昨日の晩ごはん。  妹家から串カツを♪

順延 るなめる運動会開催。_a0337807_20364167.jpg
     アスパラ、ニンジンを豚肉とチーズで巻いてました。

美味しい~♪










Commented by nyanko at 2017-05-31 10:21 x
春の運動会も多くなったね
いつも思うのですが
メルメルちゃんをみると大きくなって
感動します
Commented by sunababa at 2017-06-01 18:36


       >にゃんこちゃん。

     いつも気にかけてくれて
     ありがとうございます。

    ちびずの中でも特別な思いあるのかもね~(笑)
by sunababa | 2017-05-30 20:43 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa