人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルザキツキミソウ♪

ヒルザキツキミソウ♪_a0337807_18233626.jpg
    ネットぱんちゃんの散策コースに群生してるそうで
    画像頂きました!

宵に咲く月見草と違い昼に咲くので昼咲月見草  

淡いピンクの色合いはふわぁ~っ優しい気持ちになるね~♪  ありがとう♪











私の散策コース昭和公園は樹木ばかり(笑)

ななかまどの白い花も沢山!




好きな、かつらの木の新緑♪

ヒルザキツキミソウ♪_a0337807_18313080.jpg







  



    ヤマボウシもそろそろ♪

ヒルザキツキミソウ♪_a0337807_18315112.jpg








  

      アズキナシの花♪
          秋に小豆のような小さい赤い実がたくさん生ります。

ヒルザキツキミソウ♪_a0337807_18323534.jpg







 


   公園広場のライラック♪

ヒルザキツキミソウ♪_a0337807_18310766.jpg






フジは咲き始め、もう少しだ♪

五稜郭公園の藤棚も近いうちに見てきましょ♪






八重桜は散り桜♪

ヒルザキツキミソウ♪_a0337807_18393731.jpg






もう見てくれる人も居なくなったソメイヨシノ(笑)

ヒルザキツキミソウ♪_a0337807_18395837.jpg
       
       葉桜の陰にひっそりと。 

今年もいっぱい楽しませてくれて ありがとう♪


    昭和公園は昨日24日 いまにも雨が降りそうな夕方6時過ぎの写真です。









今日は姉と、東西南北(笑)お買い物に付き合って。

 「日高」でうな重をゴチに♪

ヒルザキツキミソウ♪_a0337807_18475125.jpg
 姉の好物。 あは!私も好き(笑)









ぼち晩ごはんは妹家から。

ヒルザキツキミソウ♪_a0337807_18504464.jpg

        コロッケと切干大根和えは姉から(笑)






     一昨日のカレー♪

ヒルザキツキミソウ♪_a0337807_18525180.jpg
          トッピングの鳥から揚げは味付き。

         ラッピのチャイニーズカレーに負けない美味しさだよ~ん♪





今日もごちそうさまでした!

















Commented by にゃんこ at 2017-05-26 09:08 x
かつらの木の道素敵ですね!!
韓国ドラマに出てきそう・・・
Commented by sunababa at 2017-05-26 12:38


        >にゃんこちゃん。

     ま~るくて柔らか雰囲気の葉が大好きです。
     秋の紅葉も優しい色合いだよね♪

     あは!韓ドラ見だすと嵌ってしまう。
     展開にクレーム言いながら見てた(笑)
by sunababa | 2017-05-25 19:01 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa