人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和。

初雪のあと暖かい日が続いてる174.png

我が家のカエデもまだまだ紅葉楽しめてます~♪

小春日和。_a0337807_14040939.jpg



5日前の雪の朝。

小春日和。_a0337807_14043118.jpg
天気予報は今夜半から冬型気温になるとか・・・

今時期の暖かさは助かります♪


小春日和。_a0337807_14073783.jpg
        バラも冬の空に向かって♪











北海道が暖かいってことは本州以西も暖かいでしょうね。

ライン友。 にゃんこちゃんが静岡にドライブ途中でみた富士山ですって!

小春日和。_a0337807_14075648.jpg
         デカイ!!!  ドライブ日和でしたね~♪








今朝 頂き物カクタス。 一輪咲いて♪

小春日和。_a0337807_14122920.jpg







晩ごはん。 チキングラタン。 チーズ乗っけて。
                 カレイ煮魚と。

小春日和。_a0337807_14230246.jpg







その前はトンカツ頂いたのでレトルトカレーで。

小春日和。_a0337807_14150148.jpg








おやつは干しイモ♪

小春日和。_a0337807_14200812.jpg


今日もごちそうさまでした。












Commented by たんぽぽ at 2018-11-28 16:28 x
雪は随分と降った用ですね?
ここではうっすら地面が白くなった程度でした

暖かいのは助かりますね?
12月も二けたの気温になって折マス

干し芋は好物ですが?お高い!(笑)
Commented by 北の旅烏 at 2018-11-29 07:46 x
暖かな日々が続く北国。でも今日午後から雪マークがつきました。
気温もそれなりにマイナス付近を行ったり来たり。雪がないのは
うれしい限りですが、そのしっぺ返しの大雪が来ないことを願う
ばかりです。(^^;)
我が家でもレトルトカレーは非常時用として必ず在庫しています。
電気が止まった時は食パンにつけて食べたり・・・。(^^;)
Commented by sunababa at 2018-11-30 12:52


          >たんぽぽさん。

     久しぶりに今朝は雪景色でした。
     気温も昼12時でようやくプラス1度
     になったスナ地方です~
     
     干しいも。大好きですよー(笑)
Commented by sunababa at 2018-11-30 12:58


           >北の旅鳥さん。

    はい。こちらの今のところは積雪してません。
    昨年は今頃大雪でしたから(笑)
    
    でも旅鳥さん地方のとなり岩見沢市の
    今日は大雪!(テレビで)
    雪かきをしてる市民のみなさんおご苦労
     分かりますよね~ 

     冬は道産子魂でがんばりましょう!  
Commented by サンダーソニアM at 2018-12-01 19:25 x
お庭のカエデの色付きが何とも言えないいい感じです。
富士山も結構な雪ですね。
いつ見ても素敵ですよね。

ご無沙汰していました。
ブログ作成に身が入らなくって長く休んでしまうと
操作を忘れてしまいますので要注意なんですよ(笑)
今年もあっと言う間ですね。


Commented by sunababa at 2018-12-02 14:45


          >サンダーさん。

    お久ですね~
    お仕事がんばってるようでお疲れさまです。
    そちらの積雪も遅くなってるようですが
    通勤時転ばぬよう気をつけてね~
by sunababa | 2018-11-28 14:28 | Comments(6)

日々の生活


by sunababa