人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級「生」食パン専門店 乃が美

日曜日の朝は曇天で寒い!

今まで暖かかったのが儲けものですが。

気温も一ケタ台で今日の最高温度は12,7

我が家のもう1本のカエデはようやく紅葉かかってきた。

高級「生」食パン専門店 乃が美_a0337807_18522647.jpg
          雨が降りそうな暗い写真に。。。105.png






午後、暖房の部屋で冬篭りしてたら息子夫婦が美味しい食パン持参で♪

高級「生」食パン専門店 乃が美_a0337807_18524652.jpg

11月1日 オープンのパン屋さんで。

並んで買い求めたそうで(笑)

手渡された瞬間 ふわ~っとパンの香りが♪

高級「生」食パン専門店 乃が美_a0337807_19045587.jpg
説明どおり早速 試食した。

うん!もっちもちで甘みがあって美味しいねっ! って3人とも笑顔(笑)

1本(2斤)¥800(税抜)

函館市本町6-12  テーオービル 1階

10時30分~18時まで。   完売次第終了。
定休日 火曜日。  TEL 0138-83-1886

本社は大阪? 検索数が急上昇したとかなんとか 息子夫婦が言ってた(笑)

関係者じゃないけど(笑)とっても美味しかったのでみなさまも是非♪






今夜の ぼちごはん。

高級「生」食パン専門店 乃が美_a0337807_19174288.jpg
   シイタケの肉詰め。生サバ。生宗八の塩焼き。
    ポテトサラダ(きゅうり無し(笑))


ごちそうさまでした。






昨日の散歩途中の晴れ間に紅葉 3枚アップ♪

高級「生」食パン専門店 乃が美_a0337807_19182846.jpg
       小田島川沿いにある住宅の庭に。 遠くからでもまっかっか!






すきな色合いのカエデ。 終盤です。

高級「生」食パン専門店 乃が美_a0337807_19180737.jpg







高級「生」食パン専門店 乃が美_a0337807_19234805.jpg








Commented by たんぽぽ at 2018-11-11 21:04 x
高級「生」食パン専門店 乃が美
先日、札幌で行列が出来ていました
そこで、ご馳走になって来たけど、本当に美味しいね?
先日は私の誕生日に送って来てくれたけど、美味しかった!
函館でも開店したのね?

ここではクレセントの塩パンが好き!
パンは出来立てに限るね?
Commented by sunababa at 2018-11-13 11:18


        >たんぽぽさん。

    美味しかったです~♪
    昨今は高級志向がたかまって・・・

    とくに新規オープンはどこでも行列ですね。
    (笑)
   
by sunababa | 2018-11-11 19:28 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa