人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸々と(笑)

今日は大雨176.png

最近の気温20度いきませんね~120.png

おとなりさんのシュウメイギク 我が家物置の横に出てきて(笑)

先日、最初の一輪飾って楽しみましたが昨日また咲いてた!
          増えるんだー!

諸々と(笑)_a0337807_20300328.jpg
  風台風の塩害で葉が傷んでますがうれしい~♪







午前中叔母の南無で従姉妹家でおしゃべり。

諸々と(笑)_a0337807_20302658.jpg




午後は住吉町の喫茶「シャローム」さんへ♪

諸々と(笑)_a0337807_20304423.jpg
    シトシト雨なら公園でも散策してパチリしようかと思いましたが

強い雨で車の運転も見通し悪くちゃっちゃと帰宅した(笑)






妹家からマグロ中落ちとヒラメを頂いて。

ちょうどライン友ぱんちゃんから東北土産が届いて♪

諸々と(笑)_a0337807_20400111.jpg
   酢飯だったので手巻き風にして頂きました♪
           ・・・焼き海苔だったけど美味しい~♪





おやつはロールケーキ♪

諸々と(笑)_a0337807_20430384.jpg
   ごちそうさま!











23日札幌めるめるの誕生日パーティにサプライズで顔をだしてきましたが

もう一度(笑)

諸々と(笑)_a0337807_20480808.jpg



    


お友達のりゅう君りぼんちゃんの兄妹もお祝いに来ています♪
            
                集合!

諸々と(笑)_a0337807_20483276.jpg
       









めるめるファミリー♪ ハイポーズ!

諸々と(笑)_a0337807_20485441.jpg









諸々と(笑)_a0337807_20491286.jpg
ちびっこパワーに負けまーす!















Commented by たんぽぽ at 2018-09-30 14:51 x
シュメイギクは増えるよね?
昨年、白色を貰いました・・・

赤い方の花と白とが一緒に咲いています
もう一色、ピンクも有るようですね?

何時も妹家の料理は新鮮で、美味しそう~♪
喫茶「シャローム」さんのコーヒーカップ、何時も素敵ね!
Commented by sunababa at 2018-09-30 16:29


        >たんぽぽさん。

    シュウメイギク。ピンク系は
    よく見ますよね。
    赤いのはまだ見てないんですよー

    喫茶店のコーヒーカップも楽しみです(笑)
by sunababa | 2018-09-27 22:26 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa