人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧盆。

残暑お見舞い申し上げます。

旧盆。_a0337807_14583035.jpg


我が家裏(他人さま)の畑で咲き出した夏の花♪




旧盆。_a0337807_14585988.jpg
ひまわりの黄色に元気をもらえます♪








妹家のまごずは元気!元気で夏を満喫中!
     ひまわりも負ける(笑)

旧盆。_a0337807_14592161.jpg
           ちびず3人のピース! 
そろそろ大きくなってチビズと言えなくなりました・・・148.png







今夜の妹家のごはん。

旧盆。_a0337807_14594071.jpg
ごちそうさまでした。








一週間強 曇天で涼しい日が続いてたけど

今日は27度も!!! 最低気温18度。

昔から旧盆あたりがいちばん暑い!って言うしね~

久々の太陽の強さでお墓参り(こちらは7月に済んでる)も行かず引篭もり中。148.png


           ノウゼンカズラ。


旧盆。_a0337807_15114822.jpg






















Commented by たんぽぽ at 2018-08-13 19:05 x
ノウゼンカズラのお花が咲いたようですね?
随分の昔にこの樹を挿し木にしましたら?
根付いたのでですが、中々成長しません
それが・・・今年が忘れた頃に今年は大きくなり花を期待しているのですが、開花までに辿り着くか?どうかと???
この樹は大きくなるので、その管理も大変でそうですが?(笑)
花を観る前に手余しそう!(笑)

子供成長は早いよね?
こちらも年取る訳よねぇ~~~あぁ~~~嫌だ!(笑)
Commented by sunababa at 2018-08-14 13:59


          >たんぽぽさん。

    この花はご近所さんの庭借景ですよ~
    たんぽぽさん家は広大なお庭のようですから
    沢山の木々があるんでしょうね♪
    今年咲いてくれますように♪

    はい。妹家のまごずの成長には元気もらえます。
    もう会話に付いていけません(笑)
    
   
    
by sunababa | 2018-08-13 15:23 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa