人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピューロランド♪

「ビューロ ランド」 サンリオのテーマパークなんですね~

・・・札幌の姪のラインで知った。 「ぴゅーろ?!」 ん?なんのこっちゃ?って思ったよー(笑)



ピューロランド♪_a0337807_10341630.jpg




見とれてるのは姉妹かしら?(笑)

ピューロランド♪_a0337807_10343381.jpg
   たしかゆいっちはひとりっこのはずなんだけどー!  あはは!
   違和感ないしー018.gif

短い春休み楽しんでね~♪♪♪











函館ジジババはベイエリアのラビスタでお食事に行ったそうでーす!

パパさん(妹旦那)ラインで画像 送られて来て「ん?!ひなまつり?!」って思ったけど

そういやまだ3月だもんね~(笑)

ピューロランド♪_a0337807_10423746.jpg
    つるし雛がいっぱい!
    豪華で素敵だったろうね~♪

    
    良かったね♪
 


 中華の写真も来ましたが肝心の料理よりも
 豪快な食べっぷりふたりのアップでカット・・・(笑)













最近は妹家からおかずをチョイス♪

我が家でぼちごはんになってます。

きのこハヤシ。 玉子焼きも頂いたので♪

ピューロランド♪_a0337807_10511004.jpg






ピューロランド♪_a0337807_10505141.jpg






息子が持ってきてくれたゼリーみかん♪

ピューロランド♪_a0337807_10561452.jpg
高級そうで食べれないし(笑)





今日もごちそうさまでした。













by sunababa | 2017-03-29 11:06 | Comments(0)

日々の生活


by sunababa