人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り会。

今日の函館 最高気温 20,0度   最低 16,6度

どうなってんじゃ~?!

夏休みに入ってから20度前後いったりきたりのおまけに曇天&雨122.png

お日様の顔は見てません!



我が家にちびずだけでお泊り。

今夏は姉の孫ももちゃんも合流して総勢4人(笑)

着ぐるみでのちびず。

お泊り会。_a0337807_16272890.jpg









お泊り会。_a0337807_16274670.jpg

このスタイルで近所のコンビニへおやつを買いに。

道中注目されて

お店の方も笑顔で応対(笑)




布団3枚並べて就寝前のDVDタイム♪

お泊り会。_a0337807_16270804.jpg








次の日 ゆいっちが調子悪くして昼前に妹家に帰った。

朝方 寒かったのかもね~ ごめんよ148.png


一日寝たら元気になったけれど♪




残り組み(笑)3人で。

お泊り会。_a0337807_16453437.jpg
       ももちゃんが折り紙のひよこファミリー作成。






るなっちは色鉛筆作成。

お泊り会。_a0337807_16460784.jpg

   



お3時にももちゃんがホットケーキ焼いてくれた♪

アイス乗せたら溶けてしまって(笑)


お昼ごはんはリクエストの冷やしラーメン。

妹が作って持って来てくれました♪

はい。我が家は素泊まり。食事は持ち込みOKです~105.png






前日、姉一家と蕎麦処 「ふでむら」で。

お泊り会。_a0337807_17054822.jpg





お泊り会。_a0337807_16591141.jpg









大勢で夕食は妹家。

お泊り会。_a0337807_17071781.jpg
       チビズ好物のおはぎ(ぼたもち)とメンチカツは姉の持ち込み(笑)





今日もごちそうさまでした。









by sunababa | 2017-08-13 17:12 | Comments(0)

日々の生活


by sunababa