人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝のさくら開花宣言!

枝のさくら開花宣言!_a0337807_11364190.jpg
  2月はじめ頃、雪香園で拾ってきたソメイヨシノ♪

妹家のがようやく開花宣言♪

我が家のは、とうの昔に咲き終わってるしー(笑)

緑のつぼみ期間が長かったのであきらめてたけれどこうして咲いてくれると愛おしいね~♪

がんばって咲いてくれてありがとう!




お祝いの牡丹餅じゃないけど(笑)

先日 彼岸明けで妹が手作り~♪

枝のさくら開花宣言!_a0337807_11370222.jpg








ついでに晩ごはんのおかずも(笑)
   カレイお煮付け。
枝のさくら開花宣言!_a0337807_11463879.jpg




甘煮

枝のさくら開花宣言!_a0337807_11461953.jpg





一昨日のチキンカツ。

枝のさくら開花宣言!_a0337807_11465792.jpg

      ごちそうさまでした。












昨日ですが姉の孫の小学校卒業式の写真がようやく(笑)

枝のさくら開花宣言!_a0337807_11504542.jpg


     息子の卒業式を思い出す。。。

その頃私が辛い時期で号泣したっけなぁ~(笑)















札幌ちびずは春休みだね~♪

ゆいっちファミリーは国際スキー場!

枝のさくら開花宣言!_a0337807_11590668.jpg










るなめるファミリーはオーンズスキー場!

枝のさくら開花宣言!_a0337807_11592593.jpg



お天気に恵まれて最高だねっ♪





先日の全員で行ったときは大雪だったって聞いたけど。

その日のお疲れさん会♪

枝のさくら開花宣言!_a0337807_12024099.jpg
  約一名 つぶれそう(笑)

今冬のスキーも終わり?

パパズ&ママズ おつかれさまでした!







Commented by たんぽぽ at 2017-03-28 20:29 x
牡丹餅美味しそう~♪
餡が上手に着いていますね?
よだれが出ました・・・(笑)

お彼岸に2度食べました・・・
どれも美味しかった!(笑)
Commented by sunababa at 2017-03-29 10:30
 

         >たんぽぽさん。

     はい! あんこもち大好き人間の私。
     けれど自分で作ったこと無い・・・

     若いころは母が。
     その後、姉や妹が作ってくれるので(笑)
     ぜいたくだよね~(笑)

     感謝感謝。
by sunababa | 2017-03-27 12:09 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa