人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏椿。

北大水産学部。

夏つばき♪

夏椿。_a0337807_10320065.jpg




夏椿。_a0337807_10322073.jpg
        
暑い日ざしに一輪咲いて涼しげ♪  
一日で終わっちゃう花だから余計愛らしいのかも。





人工池に金魚ちゃん♪



     カラスに狙われないようにね~

夏椿。_a0337807_10435553.png








 昨日は土用の丑の日。

妹家でうなぎ♪

夏椿。_a0337807_10480090.jpg
        食べるのに夢中であとから気がついたけど
        山椒の葉があったのにねー(笑)


今年の夏も美味しいもの食べて乗り切るぞー!106.png



美味しいものといえば日曜日に妹家と

新函館北斗駅前にオープンしたホテルのレストランでランチバイキング♪

スマホを持たないでたので画像は無し148.png


     Dining「アロサール」 

たくさん頂きました♪  ミニケーキが一種類だったけど・・・

おしゃれな空間もあって新しい場所は気持ちいいね♪


ごちそうさまでした。







チビズ! 積丹の海水浴は近くに車 停めれるんだねー!

夏椿。_a0337807_11063870.jpg












Commented by nyanko at 2017-07-26 13:24 x
近くまで車で行けるのは便利ですよね~
いつも3家族一緒で仲イイネ!!
微笑ましいですね
Commented by たんぽぽ at 2017-07-27 21:34 x
ウナギが好物だってね?
今年も食べれて良かったね?

妹家でうなぎ♪ってご馳走になったの?
盛っきりで、いろいろ食べれてバランスが良いよね?

たんぽぽもナツツバキをアップしたけど・・・少しは赤みが差しているね?
種類が有りそうね?
Commented by sunababa at 2017-07-28 07:33


         >にゃんこちゃん。

      夏は海だね!
      いつまでも仲良くつきあって欲しいと
      思ってるよ~♪
Commented by sunababa at 2017-07-28 07:36


           >たんぽぽさん。

     とろける感じとタレが好きよ(笑)

     たんぽぽさん家は手入れ行き届いて
     素敵な花々いっぱいですよね~♪
by sunababa | 2017-07-26 11:12 | Comments(4)

日々の生活


by sunababa