人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の五稜郭公園。

久々に雪かきの朝でした!

呼吸器科に気管支検査に出かけたついでに図書館へ。

駐車場ががら空き?!

そのはずです。 休館日・・・

うーむ・・・図書館と私は相性が悪い?(笑)

先日は、臨時休館だったしねー008.gif

 
   図書館向い 五稜郭公園の桜の木。

雪の五稜郭公園。_a0337807_18520913.jpg







喫茶店 「ピーベリー」でお茶しましょ♪

雪の五稜郭公園。_a0337807_18532051.jpg

雪の五稜郭公園。_a0337807_18534376.jpg




店内からの眺め♪

雪の五稜郭公園。_a0337807_18540796.jpg
お堀の散策コースに結構ジョギング中の人が居ました!  さむっ!




あは!私は根性なし! 公園内には行きませんよ(笑)

美味しいコーヒータイム過ぎたら即帰宅でーす!


昨日めるめる骨折事件でいっぱい心配してて、

お友達りぼんちゃんも気をつけてね~ってコメしたら(笑)

雪の五稜郭公園。_a0337807_19002391.jpg
 返事画像!
      食べて寝て遊んで♪ 元気元気(笑)






今夜は ひとり晩ご飯。
   インスタント チキンラーメンをお鍋で♪ 茹ですぎて汁が無くなる位のが好き(笑)
    嵌ってま~す。





風月堂のアップルパイ♪

雪の五稜郭公園。_a0337807_19100309.jpg
  美味しかったよ♪























Commented by nyanko at 2016-12-08 14:22 x
こんにちわ^^
↓メルちゃん骨折したんですね
かわいそうに痛かったでしょうね
でも子供は治りが早いから(私たち婆とちがってね)(笑)

すごい雪なんですね~
雪かきお疲れ様です
腰痛めないでね~
Commented by sunababa at 2016-12-09 10:38


        >にゃんこちゃん。

   ありがとうございます。
   小さい身体で運動量が激しい子なんだけど
   か細い腕だからかしら?(笑)

   今朝は氷雨。鉛色の空で気分はローですよ(笑)
   
by sunababa | 2016-12-07 19:11 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa