人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落葉。

雪雲が覆ってる昨日、

レンタルモップ取替えにいつもの喫茶店「シャローム」さんへ。

落葉。_a0337807_15575976.jpg



ライン友 ママ&ぱんちゃんが動物園のお話と画像送ってきたので

おー! そうだ! おとなりの函館公園に動物が居たんだ!(笑)


紅葉終わってると思いながらポニーちゃんに会いに♪






私の散策コースは決まってて(笑)

旧博物館1号前から出発!  しらかわ橋。

紅葉が残ってました♪ うれしい♪ お天気暗かったけど見納めで~す(笑)  
落葉。_a0337807_15585376.jpg






落葉。_a0337807_15592937.jpg







落葉。_a0337807_16001937.jpg






落葉。_a0337807_16004949.jpg









さて肝心のポニーさくらちゃんに会いに♪


落葉。_a0337807_16105361.jpg

相棒のラブちゃんは厩舎内に。

寒いのか寂しいのかスマホ向けても一点を見つめたまま・・・

目を見たらなんか胸がしめつかられそうだわ・・・



落葉。_a0337807_16111426.jpg
昔は像さん熊さんが居て賑やかだったんだけどね~










今日は勤労感謝の日。 お休みですが

吹雪いてます。

気温もマイナスで道路はアイスバーンの中、

お昼は妹家と石川町のピザ店「ビアンキ」でピザとパスタを♪

落葉。_a0337807_16193698.png
パスタの写真忘れた(笑)





お3時はスイーツイベント中のヨーカドーでモリモトのフロマージュプリン
  「マンダリンオレンジ」

落葉。_a0337807_16195927.jpg








晩ごはんは、おでんにしましょ♪(笑)

落葉。_a0337807_16233481.jpg

お腹いっぱいです~(笑)

ごちそうさまでした。


真冬だーーーーーーーーー!!!








by sunababa | 2016-11-23 16:31 | Comments(0)

日々の生活


by sunababa