人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりに。

午前中からしとしと雨。

夕方あがった頃に。

雨上がりに。_a0337807_19060799.jpg

夕方6時ごろ。窓から! 一瞬で消えてしまいましたが(笑)








こんな日は散歩(30分ほど(笑))

昭和公園♪

雨上がりに。_a0337807_19094769.jpg




なんか・・・台風の前触れでしょうか?

気味悪い色彩だなぁ・・・

木々が燃えてるみたい!

雨上がりに。_a0337807_19100789.jpg



暗闇迫る6時半すぎでしたがランナー(笑)の姿も!







公園広場の可憐な花々にホッとしますね~♪

雨上がりに。_a0337807_19144100.jpg











ご近所さんの朝顔(25日)

雨上がりに。_a0337807_19172384.jpg
綺麗なブルー♪

アサガオは秋の季語。
はい!  立秋過ぎてますから♪(笑)










今夜は我が家で納豆ご飯。





昨日は姉家から、かに飯を頂いて♪

雨上がりに。_a0337807_19221405.jpg






その前日は妹家で サバときのこ類のソティ♪  
           (ラインでUPしたけど)

雨上がりに。_a0337807_19223269.jpg
   ごちそうさまでした。










Commented by たんぽぽ at 2016-08-26 20:06 x
虹が見られたのね?
綺麗な虹を見ると何故か幸せ気分になりますね?

お天気は続かないけど、合い間見て遊んで居ます(笑)

何時も妹家のご馳走美味しそう~♪
あたいの口にピタリよ(笑)
Commented by sunababa at 2016-08-27 12:11
 
          >たんぽぽさん。

     秋晴れの今日です。
     虹って一瞬夢が見られて幸せですよね♪

     はい。晩ごはんも幸せです~(笑)
by sunababa | 2016-08-26 19:29 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa