人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館駅 光の回廊。

息子夫婦と外食事後 JR函館駅前広場へドライブ。

函館駅 光の回廊。_a0337807_13133595.jpg







函館駅 光の回廊。_a0337807_13140739.jpg

道南杉の木を利用して高さ6メートルの函館山風と

いさり火のようなオブジェがLEDでまばゆいばかりに!

駅ステーションからバス案内所まで、80メートルの光のトンネル♪

スマホの写真ですが実際はきれいです~♪(笑)


函館駅 光の回廊。_a0337807_13143073.jpg




函館駅 光の回廊。_a0337807_13203238.jpg






函館駅 光の回廊。_a0337807_13205435.jpg

 雪があったらな~(笑)
















クリスマスファンタジー開催中のベイエリアまで♪

函館駅 光の回廊。_a0337807_13240183.jpg

海にツリーが反射して。



一年ぶりのサンタさん♪


函館駅 光の回廊。_a0337807_13241513.jpg

黒い中央のひかりは函館山頂上。

寒風が強く寒い夜で、5分で退散(笑)

8時ころでも観光客がけっこういた。

25日まで毎日点灯式があり花火が打ち上げられます。


遅くていい雪だけど24日には白い世界がいいわね~♪(笑)




食事は「マテリアルゲーム  海鮮創作料理」 のお店でごちそうになりました~♪

画像は次回にでもアップしましょ。(笑)

  ありがとう♪





Commented by たんぽぽ at 2015-12-21 23:09 x
今日は良い1日でしたね?
親孝行の息子さんでお幸せそう~♪

たんぽぽは雪景色が好き!
しかし、雪の日は寒いし・・・それに年々寒さが堪えるね?(笑)
クリスマスには雪が似合うけど・・・当日どうだろう?
函館の駅前に綺麗な飾りつけ、流石ぁ~観光地ですね?
Commented by sunababa at 2015-12-22 13:00

           >たんぽぽさん。

       今日も晴れの良い天気です~♪
       気温5度ですが雪の無いのは楽ですね~♪

       クリスマスは雪と~♪ のはずですが(笑)
       雪景色は暖かい室内で眺めるのが最高ですね♪
       
       
by sunababa | 2015-12-21 11:05 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa