人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわりのように!

ひまわりのように!_a0337807_10000031.jpg


 札幌ちびずのお友達のりゅう君がお兄ちゃんになりました!

 誕生して即写真を♪


ひまわりのように!_a0337807_10011784.jpg
 初めまして! りぼんちゃん(笑)でーす!



 


 二日目 早速、お見舞いに!

ひまわりのように!_a0337807_10031062.jpg



ひまわりのように!_a0337807_10032579.jpg


 めるめるも赤ちゃんは初めての体験かな?





 みんなの足で(笑)

ひまわりのように!_a0337807_10054229.jpg
 ちんこい足!!!

 あれま!リボンちゃん泣いてるべー!

 泣く子は育つ?!(笑)



 みんな、ひまわりのように太陽に向かってすくすくと成長して欲しいね♪

ひまわりのように!_a0337807_10073528.jpg
 この日の空は曇天だったけどさ(笑)






 いつもの晩ご飯。


 ハタハタが出ましたー!

 妹家では早速 湯通しで♪

ひまわりのように!_a0337807_10102501.jpg
 これからこっこが大きくなってくのね。

 今時期は身がたっぷりです♪



 昨日はチキンカツ。

ひまわりのように!_a0337807_10104055.jpg
 ごちそうさまでした。


 



 そして、我が家の車のドアに指を挟めて
 血だらけの私・・・

 ドクドクなってたけど血止めして冷やしたせいか
 夜は熟睡(笑)

 今朝はナイロン手袋で。 顔洗い。 不便じゃー!!!(笑)















Commented by にゃんこ at 2015-07-23 20:16 x
リボンちゃん可愛い名前だね~
ひまわりさんのように大きく育って!!
指大丈夫ですか?
お大事にね~
Commented by たんぽぽ at 2015-07-25 06:32 x
鰰が店頭に並んで居ましたね?
早速、頂きましたか?

ひまわりは我が家も植えましたが、未だ小さい!
夏にヒマワリは良くに居ますね?

元気なお子さんに恵まれ賑やかね?
新しいベビーの誕生、おめでとう!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
Commented by sunababa at 2015-07-25 09:54
            >にゃんこちゃん。

       ありがとうね~♪
       当分、ちびずのおもちゃになる?(笑)

       指、ご心配ありがとう。
        お蔭様で水に付けない様にしてたせいか
        良くなりました♪




              >たんぽぽさん。

       ハタハタ、これから子っこも大きくなって
       美味しくなりますよね~♪

       はい。赤ちゃんの誕生って
       つい微笑んでしまいますよね~♪
       ありがとうございます。
by sunababa | 2015-07-23 10:18 | Comments(3)

日々の生活


by sunababa