人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉の手作 お弁当♪

 姉の孫の大運動会!(笑)

姉の手作 お弁当♪_a0337807_15461136.jpg
 おにぎりはデカイ!(笑)
 

 函館は朝方雲が多かったけど

 始まる頃は青空~♪
姉の手作 お弁当♪_a0337807_15475067.jpg






 5年生の恒例、 よさこいソーラン♪

姉の手作 お弁当♪_a0337807_15513822.jpg



 始まる前のVサイン(笑)

姉の手作 お弁当♪_a0337807_15515917.jpg






 ももちゃん3年生のダンスも♪

 昨年、2回目に父兄の写真撮り時間、あったので

 のんびり見てたら2年生までなんだってさー!

 きゃっ!(笑)

 
 


 昼食後、姉(もも婆)と一緒♪

姉の手作 お弁当♪_a0337807_15583509.jpg

 二人とも頑張ったね♪

 白組み10点ほどの差で負けてたけど

 午後で挽回したかな~?

 はい。お弁当済んだら帰ってきました(笑)

 





 




 そして札幌に行ってる妹夫婦は

 ちびずと「くるるの杜」で♪

姉の手作 お弁当♪_a0337807_15585953.jpg
 三人ちびも久しぶりに函館爺婆に会えて

 テンションあがってるね~♪








 



 さてと。

 私は今夜も納豆ごはん~(笑)



 
Commented by らむ at 2015-05-31 17:06 x
以前は運動会といえば秋のメインイベントだったのに今はこの季節ですね。

運動会のお弁当、楽しいよね。
美味しそうでビール片手によせてもらいたいよ (笑)
Commented by たんぽぽ at 2015-06-01 07:29 x
31日の日は夜中に大雨?
雨の音で目覚めたんだけど・・・これなら今日は中止?
と、思いましたが、現地集合では行かなくちゃ?
玄関は長傘を持参し、出向きました
どんどん酷くなり・・・
しかし、1時間もたった頃には晴天に変わり、驚きました
何か1日得したような気分で散策楽しんで来ました

手作り弁当は美味しかったデス
Commented by sunababa at 2015-06-01 10:42
           >らむさん。

      こちらは大昔(笑)から春の運動会でした。
      本州とかが秋に、って聞いたときは、
      へぇ~?!って思ったものですよ(笑)

      おっ!らむっちは、アルコールいける派なんだね♪
      私は飲めない派!  食う専門で(笑)





                >たんぽぽさん。

      そちらも夜中の雨で日中は晴れたのね?
      お弁当もって、散策はどこの山かな?
      野鳥発見しましたか~?
by sunababa | 2015-05-31 16:08 | Comments(3)

日々の生活


by sunababa