人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずらん。

 我が家の庭も春らしく白い芝桜が咲き出して。

 その脇に楚々と咲いてるスズラン♪

 好きなはなのひとつですが。
すずらん。_a0337807_14284407.jpg
 増えるんだよな~!(笑)

 シバ桜の間からにょきにょき。

 見かけると抜いてはいるんだけど!!!

 






 鮮やかなツツジ♪
すずらん。_a0337807_14290413.jpg
 3種類の色があるけれど咲いてるのはこれだけ(笑)








 お3時しながら眺めましょ♪
すずらん。_a0337807_14345535.jpg









 そして昨日の晩飯は天丼でした。
すずらん。_a0337807_14360871.jpg
 

 その前日の鱒のバター焼き。
すずらん。_a0337807_14362449.jpg
 ごちそうさまでした。



 





 おまけ(笑)
すずらん。_a0337807_14375797.jpg
 イルミは、冬のクリスマスファンタジー以外に

 函館では見ることないしな~(笑)






Commented by サンダーソニアM at 2015-05-19 07:05 x
函館行って来ました。
八重桜があんなに有るとは思わなかったです。
満足しました。
夜景を写したくてロープウエイまで行きましたが、
長蛇の列であっさり諦めてしまいました(笑)
今年はのんびりと温泉と海鮮物で充実しました。

今日は私もゆっくりお3時します。
Commented by sunababa at 2015-05-19 13:02
          >サンダーさん。

    お天気が良かったですよね~♪
    そうでしたか! 山の夜景は人気ありますものね~
    残念ですぅ~

    今回もリフレッシュできましたか~?
    
by sunababa | 2015-05-17 14:40 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa