人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五稜郭公園。

五稜郭公園。_a0337807_18144660.jpg
 お天気に恵まれて、
 
 史跡 五稜郭公園のソメイヨシノを♪

 さくら満開宣言も24日出ました!

 週末も重なって、お花見客が大勢。

五稜郭公園。_a0337807_18182822.jpg



    


 
五稜郭公園。_a0337807_18362419.jpg

 タワーにはこの時期、こいのぼり。

 戸井マグロが泳いでいます♪
五稜郭公園。_a0337807_18365082.jpg
 画像では見づらいね(笑)






 お堀にはボートが、ゆったりと。

 公園内の喧騒がうそみたいですが(笑)
五稜郭公園。_a0337807_18405012.jpg









 満開までいかない?
五稜郭公園。_a0337807_18413838.jpg



五稜郭公園。_a0337807_18415489.jpg
 満開?(笑)


 六花亭の窓ガラスの花見風景も素敵に。

 写真は、いまいちで(笑)   全体が撮れてないし・・・
五稜郭公園。_a0337807_18512215.jpg


 額がついたまま、桜の花が落ちてた。

 小鳥のいたづらかな~?

 今夜から電飾が付くそうだから

 夜桜見物、ジンギスカンパーティがにぎやかだろうね♪





 


 心地良い散策ができました~♪


 で、晩ごはん。 カニちらし。

五稜郭公園。_a0337807_18470474.jpg



 昨日は、春の香り。  たけのこご飯とひめかわマヨ味噌和え。
  そうはちカレイの焼き魚。
五稜郭公園。_a0337807_18464730.jpg

 今日もごちそうさまでした。

 



 




 

Commented by たんぽぽ at 2015-04-25 23:42 x
さくらが綺麗に揃いましたね?
こちらも蕾が膨らんでいますが、未だ開花は見ていません!

今日もご馳走様~♪
たんぽぽの好物ばっかり!よだれが出ます(笑)
Commented by ママ at 2015-04-25 23:55 x
きゃ〜〜〜〜〜〜〜 満開! 綺麗♪綺麗♪
春ですなぁ〜 
Commented by sunababa at 2015-04-26 09:50
            >たんぽぽさん。

        満開ですよ~♪
        そちら地方は今日当たり開花宣言かな~?


     
             >ままりん。

        ママ地方は名所がいっぱいだろうけど
        もう葉桜だね~

         しまなみ海道ちゃりんこ制覇!
         おめでとう!のお疲れ~の鉄女だね~(笑)

        お股とお尻 早く回復しますように!(笑)
          
Commented by 熊雄 at 2015-04-26 15:34 x
今年、早すぎませんか?

2011年の連休明けに、会社の同僚と行ったとき
満開の五稜郭を歩きました。
2週間くらい早いですよね。

Commented by sunababa at 2015-04-27 08:50
         >熊雄さん。

      ですよね~ 全国的だそうですね~
      毎年、GWに夜桜とか楽しめたんですけど。

      今日の予想気温だって7月中旬ころだって言うし!
      狂ってますよ!(笑)
Commented by サンダーソニアM at 2015-05-01 10:21 x
お陰様で堪能しました。
今年は早いので我が家恒例の行事には見られないです。
美味しい物で楽しんできます。
by sunababa | 2015-04-25 18:58 | Comments(6)

日々の生活


by sunababa