人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪♪もうすぐ~みんなは~いちねんせ~い~♪♪

 昨日22日はルナっちの卒園式♪

♪♪もうすぐ~みんなは~いちねんせ~い~♪♪_a0337807_10032181.jpg

 


 せんせいありがとう♪

♪♪もうすぐ~みんなは~いちねんせ~い~♪♪_a0337807_10041575.jpg

 



 
♪♪もうすぐ~みんなは~いちねんせ~い~♪♪_a0337807_10054184.jpg
  






 
♪♪もうすぐ~みんなは~いちねんせ~い~♪♪_a0337807_10061394.jpg
 



 三年間がんばったね♪

 おめでとう♪ 

  ♪♪もうすぐ~みんなは~一年生~♪♪



 








 幼稚園玄関で記念写真♪

 めるめるも在園生として、お姉ちゃまを見送ったかな~?(笑)



♪♪もうすぐ~みんなは~いちねんせ~い~♪♪_a0337807_10102566.jpg


 

by sunababa | 2015-03-23 10:11 | Comments(0)

日々の生活


by sunababa