人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 春~のことで~す~♪

 札幌の、ゆいっちとりゅう君の卒園式でした!


♪ 春~のことで~す~♪_a0337807_17415053.jpg
 卒園 おめでとう~♪

 先生ありがとうございました!

♪ 春~のことで~す~♪_a0337807_17434248.jpg
 園児は泣かない?(笑)

 歓喜回って涙するのは父兄か・・・

♪ 春~のことで~す~♪_a0337807_17465207.jpg
 
♪ 春~のことで~す~♪_a0337807_17471177.jpg
 




   ♪♪ いちねんじゅうを 思い出してご~らん

       あんなこと~こんなこと あったでしょう

       桃のお花も きれい~にさいて

       もうすぐみんなは 1年生~

       もうすぐ~ みんなは 1年生~~~~~♪♪
 



 卒園式 定番ソングだけど いまどきは違うのかな~?
  
 この歌を聴くと涙腺がゆるむ私(笑)

♪ 春~のことで~す~♪_a0337807_18025431.jpg
 立派に証書授与されて挨拶?

 こういう写真には弱いのよ。

 うわぁ~~~~~~~~ん(号泣)






  はぁ~・・・

 妹家(ゆい婆)の定例の晩めし~(笑)

 サーモンステーキ。

♪ 春~のことで~す~♪_a0337807_18071939.jpg
 脂が乗っててウマ~

 前日。 肉じゃが。

♪ 春~のことで~す~♪_a0337807_18073882.jpg
 



  今日15日は母の月命日。

 午前中に終了してネット友のママりんさんが

 横浜国際マラソン参加してるのでスマホからリアルタイムで応援!

 フルマラソン完走! おめでとう! お疲れさま~!

 すごい! 尊敬します!

 

 ゆいっちのこともあって朝から感動の一日でしたぁ~!

 ありがとう☆


 るなっちは来週?




Commented by ママ at 2015-03-17 11:54 x
いつもお世話になっております(笑)

もう卒園しちゃったの?
・・・って言う事は4月から一年生!!!
早いねぇ〜
変顔が面白すぎ〜♪
Commented by sunababa at 2015-03-18 09:56
>ママりん

       ついこの間よちよち歩きしてたのにね~(笑)
       ママんとこのまごっちもすぐだよ~♪
by sunababa | 2015-03-15 18:20 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa