人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オブラート。

オブラート。_a0337807_12151381.jpg
 はい!錠剤薬を飲むたびにゲッ!って(笑)

 そのたびに札幌の、るなっちを思い出します!

 小さい時から薬飲み大好きで羨ましいよ(笑)

 冬型低気圧襲来とともに私のゼーも起きて
 病院の処方箋は細粒の風邪薬も!
 
 時折、飲み込めなくて吐いてしまう。。。
 買ってきました懐かしいオブラート

 昔は、ま~るかったけど(ありますが)
 
 三角状のもあるんですね~♪

 おかげで飲むとき覚悟決めなくてもコップ1杯のお水で足ります!




 
 最近の部屋窓からの風景?

オブラート。_a0337807_12360495.jpg
オブラート。_a0337807_12363293.jpg
 今朝型は春の日差しが入ってたのに
 この時間(昼時)
 急にふぶき状態だし!

 一ヶ月逆戻りだな~


 妹家の晩ご飯。

 ロールキャベツ♪
オブラート。_a0337807_12404246.jpg
  


 かつどん。

オブラート。_a0337807_12410882.jpg
 ごちそうさまでした。

 かわいいミスドーも頂いたのに
 食べてしまったわ(笑)




 

 


 

 

Commented by たんぽぽ at 2015-03-13 19:04 x
何ぃ~~~~~~~~~~~~この雪は・・・
真冬ジャン!

未だ寒い北海道・・・呆れるね?

そろそろ春鳥が待ち遠しい・・・今日この頃です
Commented by sunababa at 2015-03-15 14:45
 >たんぽぽさん。

    いまどきの雪はすぐ融けますね。
    排雪が庭の隅っこに残ってる(笑)

    ほんと春が待ち遠しいですね~♪
by sunababa | 2015-03-13 12:44 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa