人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥矢作湖ダムの紅葉。

奥矢作湖ダムの紅葉。_a0337807_21261540.jpg
        ネット友ぱんちゃんのラインから画像もらったよー!


連休に紅葉狩りに行ってきたそうです♪

      愛知県 奥矢作胡ダム

中部地方は今が紅葉シーズンだね~♪
奥矢作湖ダムの紅葉。_a0337807_21253946.jpg
      ダムの写真は迫力あるなぁ~   虹も見える!











同じく(笑)ライン仲間のてるてるさんが月初めにツーリングで

       愛媛県 小田深山から面河渓をまわった時の紅葉写真。


奥矢作湖ダムの紅葉。_a0337807_21245988.jpg






奥矢作湖ダムの紅葉。_a0337807_21233889.jpg

私には愛知、愛媛は外国みたいに遠いからな~146.png







  そして昨日のテレビ番組。

「たけしの家庭の医学」・・・いつもは見てない番組ですが(笑)

ネット友 345ちゃん(普段は料理の先生)が出演すると言うので!

録画しながら見てました! 

    血管の老化を止めるなんとやら・・・

ライン画像でお孫さんとのツーショットみて知ってはいるのですが

芸能人みたい! 堂々として綺麗~ お若いーーーーー!!!!

血管年齢を若くする食事も色々と紹介してました。


   その中でトーストにバター塗って醤油をかけて海苔を一枚パラパラと!!!

   パンに醤油って聞いてゲーーーーーーッ?!!!135.png
   

   早速お昼に作って食べました(笑)

きゃっ! 美味しい~ お醤油は合うのね!!!


奥矢作湖ダムの紅葉。_a0337807_21225282.jpg
   明日は納豆に挑戦してみよう!

そういえば前に喫茶店「シャローム」のママさんも納豆とか餡子とか乗せてるって聞いたことある!!101.png








今日15日の月命日も終わり。 お三時はパパさん(妹旦那)のお土産

白いロール(手前)ふわふわ過ぎてつまんだら 生クリームがあふれた(笑)


奥矢作湖ダムの紅葉。_a0337807_21220804.jpg
        美味しかったよー ごちそうさま♪










          

奥矢作湖ダムの紅葉。_a0337807_21201762.jpg
         先日の昭和公園。  ケヤキの黄葉と ヤマボウシの紅葉。

もう落葉してるだろうね!

散歩に行かなかった今日。






by sunababa | 2017-11-15 22:10 | Comments(0)

日々の生活


by sunababa