人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サツキツツジ。

街中の木々も紅葉になってきました。

サツキツツジ。_a0337807_19303983.jpg








そんな中、二度咲きのつつじの赤が可愛いです~♪


          JR五稜郭車両所内で。 

サツキツツジ。_a0337807_19310552.jpg
   
今時期のツツジと言えば函館公園 しらかわ橋のツツジも咲いてたでしょうかね~?

先日の散策時、見忘れたなー119.png








家庭の庭の花木も色づき始めてきた中で  きれいな色合いのままのアジサイ発見!

サツキツツジ。_a0337807_19312293.jpg
      なんか爽やかな感じです♪











爽やかと言えばネット友てるてるこさんのライン画像。

先週登山した瓶ヶ森(1897m) の頂上から見た石鎚山(1982m)

サツキツツジ。_a0337807_19392809.jpg
    四国のお山は見る事ないので(笑)
        アップしてみました。










ついでに今日夕方5時半頃の東京♪

サツキツツジ。_a0337807_19482287.jpg
   ネット友345ちゃんのライン画像から(笑)










でもって我が函館。先日の港フェリーターミナル♪

サツキツツジ。_a0337807_19500890.jpg
       毎日こんな空模様120.png










晩ごはんは。
   納豆ごはんですが昨日は姉手作りの肉じゃがと切り干し大根(懐かしい味)

サツキツツジ。_a0337807_19521162.jpg



前々日に妹家からトンカツ頂いてたので、
         カツカレーに(半分)

サツキツツジ。_a0337807_19514925.jpg
    カレーはレトルトカレーです(笑)


今日もごちそうさまでした。







Commented by nyanko at 2017-10-14 10:28 x
今、つつじにあじさい?
綺麗ですね~
毎日暑かったり寒くなったりの
三重で着るものに困ってます
Commented by sunababa at 2017-10-15 15:03


       >にゃんこちゃん。

    つつじは二度咲きで今時期 咲いてくれますよね♪
    あじさいは、どこもドライフラワー状態に
    なってるのに初夏のような咲きかたですよね~♪
    びっくりしましたよ♪

    寒暖差がはげしい今秋。
    体調ついてけないよね~
Commented by たんぽぽ at 2017-10-15 19:49 x
紅葉が始まりましたね?
サツキの2度咲は特した気分ですね?

明日は登別温泉紅葉狩り、きっと見頃かもと?
信じて遊んでくるね?

後は黒松内を考えていますが・・・?
Commented by sunababa at 2017-10-17 13:10


           >たんぽぽさん。

      登別の紅葉狩りですかー!
      綺麗でしょうね~♪

      膝に注意して楽しんできてくださいね。

      ブログアップ楽しみに覗きにいくね♪
      
by sunababa | 2017-10-13 19:57 | Comments(4)

日々の生活


by sunababa