ドームでがんばりました。

札幌ドーム   ゆいっちのダンス♪

a0337807_09574067.png




a0337807_09570984.png
  ファイターズガールのお姉さんたちと一緒に がんばりました~♪113.png








応援に行ったりゅう君!

     スカウトされて日ハム 鍵谷選手のサイン入りTシャツが当たったそう!!!

a0337807_09580315.jpg
    ビデオでも見たのですが インタビューにも堂々と答えてた!





バックスクリーンに。

a0337807_10061479.jpg
      となりでゆいっちパパも。  保護者気分(笑)






チビズファミリーには素晴らしいドームでの一日だったね♪



それに引き換え・・・我らが北海道日本ハムファイターズ・・・

満席のドームの客はがっかりだよねー いつみても負け試合145.png


私はプロ野球大好き人間。  ましてや道産子チームの日ハム!

勝ち負けで気分はハイになったり落ち込んだり~

チームにつくしてくれた選手はトレード・・サラリーマンみたいなもんか・・・


テレビ観戦は必ず見てたのですが今年はあまり見てない(笑)

コンサドーレ(サッカー)にがんばってもらうぞー!148.png






で(笑) 函館みなとまつりも5日で終了。

市内では町会ごとに櫓をくんで踊ります。 (年々減ってる?)

我が家の近くなので期間中は太鼓や音楽が聞こえて賑やかです~♪


a0337807_10234625.jpg

    昨日は子どものカラオケ大会?

出店があって大勢の親子連れで大賑わいでした。

1日から5日の期間中お天気でよかった♪



向かい側は住宅地の中に畑。  ひまわりも他の植物が伸びすぎてごちゃごちゃ(笑)

a0337807_10283457.jpg











晩ごはん。  妹がお稲荷さんとシチューを持って来てくれて~♪

a0337807_10285298.jpg


昨日はマグロ着け丼。

a0337807_10291260.jpg

    今日もごちそうさまでした。

















[PR]
Commented by nyanko at 2017-08-06 12:14 x
ゆいっちすごいね~
かっこいい♪
Commented by sunababa at 2017-08-06 19:04


      >にゃんこちゃん。

     ありがとう。
     現代っ子は緊張って言葉知らない?(笑)

     満席の広いドーム球場で踊るんだからね~♪
by sunababa | 2017-08-06 10:39 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa