ネイパル足寄町にキャンプ!

札幌ちびずのもう一組(笑)

るなめるが足寄町(十勝管内)にキャンプへ!


a0337807_11503332.png






a0337807_11505237.jpg
  
教会の子ども会のサマーキャンプは2泊3日。  ” いってらっしゃ~い!がんばれ~!”

道東は遠い!  親は留守番だそうです~(笑)









ゆいっちは5日 ドームでダンス発表会があって一時 帰札。



おまつり中に港埠頭に入港中の客船 ダイアモンドプリンセス と♪

a0337807_12041315.jpg



ももちゃんと乾杯♪

a0337807_12044891.jpg










妹家(ちびず爺婆)もつかの間の静けさかな(笑)

山梨の桃♪  また送られてきたそうで♪
    今回はデカイ!!!

a0337807_12082984.jpg










今日4日は 秋風のような冷たい風で窓は開けられない。

    さ・む・い!   昼の気温で20度。




その曇天の庭で開花してくれたカサブランカ♪

a0337807_12090069.jpg
       何年か前にちびずファミリーから贈られた鉢植えを庭に地植えしたもの。

       毎年咲いてくれます~♪










[PR]
Commented by たんぽぽ at 2017-08-06 04:50 x
今年は・・・と。函館の花火大会を期待していました・・
みんな高齢で・・・来るを出す人が居ません…残念!
子供と行くしかないようですね?(笑)

ここでは花火大会は30分であっという間でした(笑)
2,200発って言うけど・・・綺麗とおもっらおわちゃったわ!
夜は蚊が凄いけど・・・(笑)
Commented by sunababa at 2017-08-06 09:55


        >たんぽぽさん。

     夏は花火ですよね~♪

     たんぽぽさんは、あちこちに出かけてるので
     是非 函館の花火も観賞にいらしてね~♪
by sunababa | 2017-08-04 12:20 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa