ブログトップ

スナっちの日常♪

158回 函館 港まつり♪

a0337807_13510971.jpg

今日から港まつり開催!





昔(笑)活気があった大門広小路には 屋台の出店がいっぱい! まつり客で大賑わい♪


いつも閑散としてる緑の公園の「月光仮面」像も喜んでる~♪(笑)

a0337807_13534691.jpg



若かりし頃、会社がすぐ傍だったので私の青春が沢山詰まった大門広小路(笑)







a0337807_13570635.png


a0337807_13572632.jpg





この年代になると人出が多い場所はそく退散(笑)





目的地は住吉町の喫茶「シャローム」

いつもの美味しい珈琲頂いて♪

a0337807_14031351.jpg





大森浜から函館山立待ち岬方向!

      津軽海峡の         
      遠くに下北半島が大きく見えた♪   雲で霞んでたけど。

a0337807_14033523.jpg










ちびずたちと囲んだ晩ごはん♪  しゃぶしゃぶその他(笑)

a0337807_14132342.jpg





今夜は花火大会! 

  緑の島から1万2千発が打ち上げられる♪ 

 函館湾に浮かぶ花火の数々はまさに感動ものです♪




a0337807_17183405.jpg
いってらっしゃ~い!










              









[PR]
by sunababa | 2017-08-01 14:15 | Comments(0)