人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大リーグ挑戦 先駆者

大リーグ挑戦 先駆者_a0337807_10103783.jpg





今朝は一面真っ白!雪景色! と思ったら太陽さんがお出ましとともに消えて。

   春の淡雪だった。





一昨日、ご近所さんのスノードロップ♪

大リーグ挑戦 先駆者_a0337807_10110194.jpg
   びっくりです!もう咲いてるんだー!!!












野球ファンの私。 WBC 楽しみにしてました。

米国戦の始球式に大好きな野茂英雄氏が!016.gif 

大リーグ挑戦 先駆者_a0337807_10170026.jpg

あわててスマホでぱしゃり(笑)


ドジャース時代の監督トミーラソーダ氏(89歳)と。

大リーグ挑戦 先駆者_a0337807_10164240.jpg
背番号16を見られて幸せだぁ~~~~~♪

 プロ野球あこがれの大リーグへの道を作ってくれたレジェンドです。

NOMOマニアじゃないけれど、 子ども達の野球チームを育てたり

野球に対する情熱と実績には国民栄誉賞をあげたいよー!・・・地味で不器用な人が好きです(笑)





でもって侍ジャパン負けた・・・



高校野球春の選抜 北海道のチームも負けたしねー


ま!球春の幕開け! プロ野球ペナントレースが始まるし!

今年も一喜一憂楽しみまーす♪








ネットママの台湾土産 「バナナケーキ」 でお茶しましょう♪

     パイナップルケーキでしたー(笑)
大リーグ挑戦 先駆者_a0337807_10312437.jpg
    ありがとう♪









先日ですがお彼岸の中日はお墓参り。

帰りに回転寿司 「函太郎」画像アップ無し(笑)



妹家の赤飯と従姉妹家のよもぎ饅頭を♪

大リーグ挑戦 先駆者_a0337807_10400495.jpg









昼飯は妹家で仕事で使ったあとをトッピングして生チラシ風に♪

大リーグ挑戦 先駆者_a0337807_10363753.jpg







マグロの中落ちも頂いて♪

大リーグ挑戦 先駆者_a0337807_10381039.jpg


魚尽くし♪ お腹の中で魚さんが泳いでる~(笑)









大沼山川牛乳のヨーグルト♪ アップしてなかった(笑)

大リーグ挑戦 先駆者_a0337807_10545063.png
    濃厚で美味しかったぁ~♪











Commented by サンダーソニアM at 2017-03-25 07:11 x
スノードロップも可愛いですよね~~
冬に逆戻りにはガッカリしています・・・・

いよいよオープン戦が始まっていますね。
仕事でお邪魔している家の息子さんが東京の人なので
ヤクルトフアンなので日ハムとの対戦の時は!!!!
結構辛いものがあります(笑)



Commented by 北の旅烏 at 2017-03-25 10:09 x
福寿草の黄色い花が太陽に照らされ輝くさまを見ていると
ああ!春や恋し...と待ち焦がれていた心に勇気を与えてくれ
ます。こちらはまた雪に埋もれて気落ちしていましたので、
よりいっそう温かく感じられましたよ・・・。(^^)
Commented by sunababa at 2017-03-25 19:04


     >サンダーさん。

    術後の足の具合は如何ですか?
    
    ドームでオープン戦。 逆転勝ちしましたね♪
    そそ!贔屓チームが違うかたとの応援は
    トーン押さえがちにしてます~(笑)
Commented by sunababa at 2017-03-25 19:08


       >北の旅鳥さん。

    あの大雪は融けましたか~?
    こちらはの今日は暖かでしたよー
    桜開花も、あと一月もう少しですね~♪

    

by sunababa | 2017-03-23 10:57 | Comments(4)

日々の生活


by sunababa