りぼんちゃん2歳♪

a0337807_11383864.jpg


    札幌ちびずのお友達 りぼんちゃん2歳の誕生日パーティ♪

アンパンマンは子どもは必ず通る?!(笑)

かわいいな~~~♪  りぼんちゃん☆ おめでとう☆☆☆


a0337807_11390185.jpg
    流しソーメンで乾杯!!!

お呼ばれちびずも楽しそう~♪










雨の日曜日でしたが息子夫婦とランチに♪

「情熱ステーキ」

a0337807_11462396.jpg







食べてる途中で気がつきパチリ。

a0337807_11485527.jpg








ステーキ苦手の嫁さんは煮込みチーズハンバーグ♪


a0337807_11491324.jpg

   ステーキ食べ終えるころに出来上がり・・・






珈琲

a0337807_11512730.jpg




 
店内は涼しげでいいね♪

a0337807_11514893.jpg



珈琲は苦手の息子は雨の中、蔦屋まで(笑)


GODIVA ショコリキサー

a0337807_12004792.jpg

   ついでに(笑)ショッピング。
私の好きな綿ブラ買ってもらっちゃった♪

ありがとう~♪ そしてごちそうさま~♪


   







[PR]
Commented by たんぽぽ at 2017-07-18 04:41 x
りぼんちゃん2歳の誕生日おめでとう!
あれから2年ですか?
月日の立つの早い事!
私も年取る筈です(笑)
暑い、暑いと毎日、気温が差ほど上がらない地方だけに、
少しは喜ばないとね?(笑)
冷たい物が美味しい季節ですね?
Commented by sunababa at 2017-07-19 08:50


       >たんぽぽさん。

     ありがとうございます。

     先日は北海道らしくない高温続きでしたが
     治まりましたね♪
     今朝も肌寒いです。
by sunababa | 2017-07-17 12:05 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa