ブログトップ

スナっちの日常♪

勝った!

a0337807_16291802.jpg
はい。プロ野球。 北海道日本ハムファイターズ!

今シーズン何度目かの5連敗中。。。

札幌ゆいっちファミリーがドームに応援に!!!

a0337807_16294410.jpg







2-0 勝ったーーーーーーーーー!!!(笑)



ゆいっち~ がんばって応援してくれてありがとう!

a0337807_16335709.jpg
私の中でのMVPはゆいっちと松本選手 (笑)


これから札幌ドームでの試合には行ってもらいましょう!(笑)








るなっちファミリーの大通り風景♪
     四番街まつり時。

a0337807_16372517.jpg











a0337807_16390019.jpg





a0337807_16392754.jpg
       暑い日ざし!噴水は清涼剤だわね~♪











今朝、我が家のあじさい摘んで仏壇に。  7月13日は、 お盆だ~

a0337807_16415266.jpg









[PR]
Commented by たんぽぽ at 2017-07-10 13:38 x
お宅の紫陽花早いですね?
この辺ではまだ蕾デス
毎年、大きくなるので花が終わるとカットしています
その性か?年々花数が少なくなって来ています

今は垣根の卯の花が綺麗に咲いています
今年はお花を観るために刈りませんでした
Commented by sunababa at 2017-07-12 09:26


      >たんぽぽさん。

    卯の花? で、調べて見ましたら
    ウツギの花なんですね~!

    豆腐のおからとの言われも知りました。
    たんぽぽさんのおかげです(笑)
    ありがとうね~!
by sunababa | 2017-07-09 16:46 | Comments(2)