ブログトップ

スナっちの日常♪

昭和公園 散策。

起き掛け8時過ぎに公園散策♪
   いつもより遅く顔も洗わず。。。


道端花壇の真っ赤なケシに目が覚める(笑)

a0337807_19301922.jpg






やまぼうしの花はもう終わりに近づいて。

a0337807_19304068.jpg







ハシドイも。

a0337807_19305853.jpg


遠くから見ると緑の大きな木が白く霞んでみえます~♪







いつも気になるサワシバの花。
     けっこうデカイ

a0337807_19311874.jpg










ネット友ママりんのジョギングコースは湘南の海♪

今朝の富士山うっすら見えたそうでーす♪
      サーファーも♪

a0337807_19372138.jpg
   雲に浮かんでる富士山 幻想的♪


毎日こんな風景みながら走ってるのね~! いいね♪



今日 函館マラソンの日! ランナーのみなさまお疲れ様でした!

テレビでチラッと応援してたからね~(笑)







妹が作ってくれた梅ゼリーいただきながら♪

a0337807_19415532.jpg










自宅のミニバラ♪

a0337807_19425851.jpg

     何年か前に札幌姪ずから送られたバラだけど地植えで毎年咲いてくれます♪

今年の鉢植えバラも大きな(笑)つぼみが膨らんできました。  楽しみ~♪














[PR]
Commented by ママだす at 2017-07-03 14:14 x
いつもありがとう🎶 毎日は走ってないから(笑)梅ゼリー、涼しげな器で美味しそう!函館から涼しい風を送ってくれー‼️今日は猛暑よ (;´Д`A
Commented by sunababa at 2017-07-04 07:33


        >ママりん。

     なに?!なに?!
     ホノルル目指してる人が、さぼり?!
     毎日 走れーーー!!!(笑)

     
Commented by サンダ^ソニアM at 2017-07-04 19:03 x
真っ赤なケシ可愛いね~~
見事なやまぼうし、ハシドイ素敵見ごたえあります。
今日は寒いですよ。
土曜日は32度になるとか・・・・・
どういう事!!!!
まけないぞー
Commented by sunababa at 2017-07-04 20:11


        >サンダーさん。

    ありがとう。
    はい。こちらも一日中曇天で
    肌寒かったですねー

    札幌の夏気温には負けます(笑)
    25度がちょうどいいですよね~
by sunababa | 2017-07-02 19:48 | Comments(4)