ブログトップ

スナっちの日常♪

日本一!

久々の結婚式あるよ~って言ってたら、ネット友ママちゃんが

    ジョギングのコース風景をラインで送ってくれました♪

a0337807_10431144.jpg
    

   よっ!日本一!メデタイ!メデタイ!

毎日 富士山見れるなんて最高だわね~♪ 







山ガールネットぱんちゃんも笠置山頂上から♪

a0337807_10432911.jpg
     雄雄しい御嶽山と後方にアルプス連山!

 りっぱ!りっぱ!





大木 「なんじゃもんじゃの木」

a0337807_10503926.jpg
  すごい大木で真っ白い花が満開で美しかったすです~♪

どんな花か見たい方は「ヒトツバタ」で検索してね(笑)









     茶臼山の芝桜♪

a0337807_10533474.jpg
       綺麗~♪



道東 滝上町の芝桜風景思い出しました!


以上ネット友の画像頂きました。 ありがとう♪

   


     


      「ありがとう」といえば結婚式の引き出物。

a0337807_10585639.jpg
      私の大好きな「相田みつを」











そして、毎日のありがとうの相手は妹家♪

a0337807_11011576.jpg








a0337807_11013821.jpg

      今日もごちそうさまでした!














[PR]
Commented by nyanko at 2017-06-06 11:32 x
いつもバランスのいい食事で
ありがたいね
我が家は今日は何作ろうかな~?
Commented by sunababa at 2017-06-06 18:09


         >にゃんこちゃん。

    仕事の残りを適当にもらって来る(笑)
    一人だとセッティグも面倒になって
    発泡のままパチリ(--:
   
    
by sunababa | 2017-06-05 11:05 | Comments(2)