人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は立春。

ということは今日は節分だよ~♪

明日は立春。_a0337807_16135480.jpg

豆は買ってないけど(笑)



妹家から頂いた恵方巻き♪

明日は立春。_a0337807_16141457.jpg
サバの味噌煮も♪




昨日はきんきの蒸し煮♪

明日は立春。_a0337807_16333989.jpg










窓から風景。     我が家の恩顧の木(イチイ)に雪宿り中のすずめ達♪

明日は立春。_a0337807_16182607.jpg






昨日気がついたけれど苔玉に芽が! なに? 10年ほど水しか与えてないのに! 大きくなれないと思うけどかわいい(笑)

明日は立春。_a0337807_16201171.jpg








一昨日、札幌ちびずがライン♪

明日は立春。_a0337807_16272087.png
  るなっちの自由研究で作成したそうです~♪
動画だったので写真にしたらぼけちゃった(笑)







先月ゆいママ誕生日のとき。 りぼんちゃんが乾杯してる写真も(笑)


明日は立春。_a0337807_16313277.jpg






今頃、豆まきパーティしてるかしら?(笑)





私は恵方巻きだ~れも居ないから声出さずに食べたよー!003.gif

もちろん切ったけど(笑)



いよいよ明日から春~♪


暦上でも気持ちがハイになる(笑)

北海道は今が一番しばれる季節。あとひと月の辛抱じゃ~~~~!!!







by sunababa | 2017-02-03 16:44 | Comments(0)

日々の生活


by sunababa