人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲物語。

桔梗町にある喫茶「珈琲物語」

珈琲物語。_a0337807_19130716.jpg

店内正面にブルーマウンテンの商標が貼ってあります。
偽ブランドが出回ってるのでジャマイカ政府直々のお墨付きだそうです~♪


珈琲物語。_a0337807_19133519.jpg




曇天の氷点下気温が続いてる函館ですが

今朝、耳鼻科へ最後の診察。 偶然、元同僚のおばさん(笑)に会っちゃって♪

送り方々お茶タイム♪ 

 部署も違うし話したことなかったし声かけられなかったら気がつかないかもー(笑)

 私のこと覚えてくれてたのね~♪

珈琲物語。_a0337807_19135652.jpg

ブルマンが入ってた樽がいっぱい、ディスプレイされてる♪



ちょうどお昼でトーストセットを♪

珈琲物語。_a0337807_19141470.jpg
  ここのトーストセット初めて食べた!

オムレツ?チーズたっぷりで超美味い~♪









帰り道、桔梗の農道で。 冬の畑。

珈琲物語。_a0337807_19312417.jpg



オレンジの実がついてるななかまど。  小鳥さん、まだ残ってるよ~

珈琲物語。_a0337807_19310563.jpg







冬は出歩きたくない年頃ですが(笑)


札幌ちびずが日曜日 国際スキー場へ。

珈琲物語。_a0337807_19334257.jpg
猛吹雪だったらしくて完全防備!

強盗でもしそうな・・・(笑)

そんな日でも子どもは雪の子! 元気だね~♪


ちびずパパさん、子どもの相手が忙しくて趣味のバトミントンは?(笑)

珈琲物語。_a0337807_19374611.jpg
  大会に出たら応援に行くよーーーーー!!!004.gif











by sunababa | 2017-01-25 19:44 | Comments(0)

日々の生活


by sunababa