人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折に負けず幼稚園へ。

先日 ひじ骨折のめるめる♪

幼稚園のクリスマス会に♪

   サンタさんからケーキとすごろくプレゼントされて満足げ(笑)

骨折に負けず幼稚園へ。_a0337807_20094822.jpg
痛みがなくなって幼稚園で暴れないようにー!(笑)



そういえば春に腕骨折したゆいっちも運動会に出場したっけ(笑)






ジグソーパズル完成記念♪

骨折に負けず幼稚園へ。_a0337807_20101594.jpg
あやや! 部屋暖房でもこの時期に半袖かい?!

相変わらず素足なんだろうね!!!(笑)

姿みただけで寒っ!









今日の函館は一日中雪!雪!雪!

朝と夜に雪かきです。

日中も氷点下気温なので妹家には行かず、ひとりごはん。

カレイの煮付け頂いてたのでチンして。

骨折に負けず幼稚園へ。_a0337807_20455343.jpg
   子っこが美味しい~♪





 




昨日の道新。

骨折に負けず幼稚園へ。_a0337807_20265950.jpg
  
本決まりのニュース。

陽選手ファンの私。 悲しいよ。

FA権行使した時に覚悟してましたが・・・

陽選手♪ ありがとう☆☆☆ 
  巨人でも華麗な守備を魅せてくださいね♪

そして、交流戦 日ハム相手の時はお手柔らかにねぇ~(笑)



優勝パレードの勇姿♪

骨折に負けず幼稚園へ。_a0337807_20271751.jpg


ファンフェスティバルの笑顔♪

骨折に負けず幼稚園へ。_a0337807_20273539.jpg
   いずれもテレビ画像ですがこの日、お別れのとき泣いてましたね~。。。












骨折に負けず幼稚園へ。_a0337807_20504653.jpg




















































by sunababa | 2016-12-16 20:51 | Comments(0)

日々の生活


by sunababa