人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月も終わり。

早いな~

さくらの季節5月が待ち遠しかったのに!(笑)

5月も終わり。_a0337807_13323944.jpg








我が家の満開しば桜(1週間前の写真)も終わりに近づいて。

5月も終わり。_a0337807_13330080.jpg








日曜日の姉の孫(けんた&もも) 運動会も無事終了したしね!


満開のふじ棚の下で、児童の声が響いて♪

 運動会日和だったよー!


5月も終わり。_a0337807_13355043.jpg






5月も終わり。_a0337807_13361075.jpg




まごリクエスト弁当♪

   姉手作り。

5月も終わり。_a0337807_13400496.jpg
      きゃっ!逆さ画像だ!(笑)







けんた6年生 小学校最後の運動会!

5月も終わり。_a0337807_14032592.png

しましまTシャツで体型すっきり見えたよ(笑)



5月も終わり。_a0337807_13544261.jpg

6年間賞には縁遠かったみたいだけど(笑)

個人競技で1等♪   運動会のいい思い出できたね♪









メロンゼリーが好きなんだって?(笑)

5月も終わり。_a0337807_14075479.jpg







晩ごはん。

5月も終わり。_a0337807_14081595.jpg
ホッケ焼き魚。  大好きいもだんご付き♪


ごちそうさまでした。









Commented by たんぽぽ at 2016-06-02 14:29 x
桜、桜とあれ程に楽しみにしていたのに・・・
季節の移り変わりは早く、忙しい毎日(笑)
うっかりしたら、藤も見落とす所?
牡丹もあっという間に・・・
Commented by sunababa at 2016-06-02 16:23


>たんぽぽさん。

晴れてますが風の強い函館です。
我が家は牡丹おわり、
芍薬が咲き始めました♪

ほんと!
いつの間にやら季節が
過ぎてく!(笑)



by sunababa | 2016-05-31 14:13 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa