ギブス姿の運動会。

北海道の小学校は春行われます。


土曜日。 札幌ちびずの運動会!


かけっこで3等賞!!! 

a0337807_19041284.jpg


そーらん踊り♪

a0337807_19043434.jpg

痛々しい。と思うのは大人だけ?

団体戦?の競技は出れないので実況インタビューを受けたそうな(笑)

a0337807_19105089.jpg
  きゃっ! コニシキ先生?(笑)



がんばったね~!!!






がんばった!といえば、りゅう君ママ!

朝4時起きでべんとう作り!

a0337807_19081589.jpg
 わおー! 豪華!





ダンス


a0337807_19181533.png




リレーもやりきったそうでーす!


a0337807_19184505.png











いつも3家族一緒でイベントですが(笑)
 小学校は別々なのです。

でもってるなっちの学校♪

a0337807_19215458.png
赤組優勝したって♪





めるめるは応援組み。

a0337807_19222631.png






そして、またまたハプニング!

お昼ご飯にめるめるが魚の骨が刺さって救急病院へ!

3時過ぎルナママから 「結構待たされたけど無事骨取れたー!お騒がせー!」って(笑)

パパズが出張で留守だから大変だったねー!


み~んな がんばったで賞! だわ♪







そして函館の姉孫は今日!日曜日!
お天気最高すぎて日に焼けました!

6年生けんたは最後の運動会!

個人競技で1等賞!  びっくりぽん!だー!(笑)






写真はそのうち(笑)











[PR]
Commented by nyanko at 2016-05-30 10:53 x
みんな頑張ったね~!!
それにしてもすごいお弁当~豪華でびっくり!!
Commented by sunababa at 2016-05-30 16:21

>にゃんこちゃん。

みんな無事終了❗️(笑)

お弁当 私もびっくりした!
今時の子はしあわせだよー☆
Commented by たんぽぽ at 2016-05-31 11:04 x
運動会無事終わったようですね?
それにしたら、いろいろな事が重なり大変でしたね?
お弁当のお上手な事!
今では若い頃のように出来ませんね?
喉に骨?結構つらいのよね?(笑)
札幌楽しかったデス。。。
Commented by sunababa at 2016-05-31 13:25
 

          >たんぽぽさん。

     ですよね~
     お弁当作りも体力がいる(笑)

     札幌の写真 楽しみにしてるよー!
by sunababa | 2016-05-29 19:39 | Comments(4)

日々の生活


by sunababa