ブログトップ

スナっちの日常♪

お弁当とチーズタルトとシフォンバーム

食べ物写真三昧(笑)

なんといっても札幌めるめるの

きゃら弁当♪

a0337807_18494293.jpg
今時のママズは、可愛く決めるね~♪
ふふ。ガールズパーティの残りもの利用?(笑)






息子の土産。

函館昨年10月頃?開店の パティスリー カプリシュー♪

若い人に人気のお店だそうです。



シフォンバームと冷たいチーズタルト。

a0337807_18551677.jpg

a0337807_18590003.jpg

バームは食べ応えがあってデブまっしぐらだな~(笑)









今朝、姉から差し入れを♪   ももちゃんのひな祭りをしたのね~♪

カニちらし寿司とお赤飯。

a0337807_19064884.jpg
       画像が立てになったけど(笑)

なき父が好きな甘納豆入りです~♪




そしてこれも姉手作りの肉巻き♪

     中身のごぼう、こんにゃくが美味しいんだよね~♪

a0337807_19091776.jpg









でもって、今夜の妹家の晩ごはん。

握りずしにしてくれてました。

a0337807_19094149.jpg
  ワイン漬け数の子 美味しい~♪




もうお腹いっぱいでーす!

そして幸せ者のスナ婆でーす!(笑)


















[PR]
Commented by サンダーソニアM at 2016-03-06 02:53 x
ただ今午前2時45分です。
ご馳走見ていたらお腹すきました(笑)
ワイン漬けかずのこ・・・・
初めて聞きました。
なるほど美味しそうですね。
ケーキは今年の函館のお墓まいりの時に行きます~~
Commented by sunababa at 2016-03-06 12:52
  
          >サンダーさん。

   はい。ワイン漬け数の子、私も初めて。
   とっても美味しかったですよ~♪  

   5月来函時にカプリシューでお会いしますか~?(笑)
by sunababa | 2016-03-04 19:15 | Comments(2)