人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝のさくら♪

今月7日に五稜郭公園散策中に剪定あとに落ちてた堅い1本の桜の枝が

今朝、咲いてくれました~♪

    今年初のソメイヨシノ~♪

枝のさくら♪_a0337807_11013840.jpg



うれしいな~~~~♪

3日ほど前にミニお雛様を飾ってた時(右下つぼみ)

枝のさくら♪_a0337807_11015445.jpg

昔は公園で剪定作業員の方から頂いてたのですが
昨今はダメらしいですよね~  残念です。









もうひとつ春~のようなりぼんちゃん(笑)

    7ヶ月のお祝いしたそうです♪

枝のさくら♪_a0337807_11095981.jpg

枝のさくら♪_a0337807_11102034.jpg
美味しそうなケーキ♪ おめでとう☆




今夜の晩ごはんは妹家パスして我が家で納豆。

 あ” ホッケのフライもらって来たんだ!(笑)












Commented by たんぽぽ at 2016-02-24 20:51 x
スナっち様 今晩は☆

スナっち家の今日の晩ごはんが見たかった!(笑)
納豆にホッケのフライですか?(爆笑)
ホッケはお高く口に入りません!
Commented by 345 at 2016-02-25 07:38 x
おはよう♪
すなっちのブログは楽しい写真がいっぱい!
ソメイヨシノが見られるなんて♪早く桜開花予報とかの時期にならないかな。
めるめる、1日でスキーが上達も驚きでした♪
土のお雛様もすてき♪
Commented by sunababa at 2016-02-25 18:31

          >たんぽぽさん。

       あは!ありがとうございます。
       お魚の料金がわからないけれど食べてます。
       幸せものでーす(笑)




             >34ちゃん。

       はい。おかげさまで あのめるめるが(笑)
       子供って上達が早いですよね~♪

       土のおひなさま。私も大好きなんですよ~♪
       好きな陶芸家(函館在住堂本さん)で即 買い求めました(笑)
by sunababa | 2016-02-23 18:50 | Comments(3)

日々の生活


by sunababa