人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月のクリスマス♪

満月のクリスマス♪_a0337807_18372662.jpg
  17時49分

クリスマスの満月は38年ぶりとか?!

・・・実は知らんかったけど(笑)

薄い雲がかかって幻想意的です~♪

月暈みたいでした。

妹は満月を見ると必ず手を合わせて。

遠くの孫ズの幸せを祈ってるのでしょうか♪





その孫ズ♪

満月のクリスマス♪_a0337807_18443707.jpg
先日のスタジオ内のショット♪





満月のクリスマス♪_a0337807_18445785.jpg





満月のクリスマス♪_a0337807_18451548.jpg







今日はそれぞれの家族でクリスマスイブを祝うそうな♪









はい! 函館爺婆ズも!!!

満月のクリスマス♪_a0337807_18473151.jpg
     ピッザ アモリーノの ローストチキン♪
       バジルソースは絶品でっす!

パパさん(妹だんな)がお持ち帰り♪



カットケーキ♪  

満月のクリスマス♪_a0337807_18481098.jpg







で、生ちらしでパーティです♪

満月のクリスマス♪_a0337807_18475172.jpg



南瓜団子と椎茸のバター焼き♪   食べた後(笑)





今日は
晴天で散策日和♪ でも気が進まず(笑)
日射しが当たるぽっかぽか部屋でせっせと年賀状書きさ!

きゃ~ もう4時だ~  妹家で晩ご飯支度だ!

って車で5分もしない距離だけど到着したら、ご馳走がテーブル上に!  

パーティ? びっくりぽんだぁ~w

紅つけてドレスアップしてくるのにさー!(笑)

ごちそうさま~!  そしてありがとう~♪


   メリークリスマス!







by sunababa | 2015-12-24 19:14 | Comments(0)

日々の生活


by sunababa