ブログトップ

スナっちの日常♪

ダイニング うらら

昨日19日。 姉(けんた、ももの婆)のお誘いでスナ姉妹4人でランチを♪

 姉「めずらしく美女(あはは!)4人そろったし食事に行こう! どこ行く?」

妹の運転で市内あちゃこちゃ回って(本町界隈だけど)(笑)

ホテルドーミーイン内の 「ダイニングうらら」

メニューは、「ちょっと贅沢なランチセット」なるものを。

   サラダはボリュームあるよ~♪

a0337807_16583047.jpg


  前菜♪

a0337807_16594547.jpg






メイン(選べる)はエビとなんとか(笑)のパスタ♪

a0337807_17003159.jpg





お待ちかねスイーツ&コーヒー

a0337807_17005694.jpg



全品いいお味で満足のランチ~♪


スイーツバイキングも別にありました。

店内もゆったりして雰囲気いいし。

姉上、ごちそうさまでしたぁ~♪



で、昨夜のごはんは姉手作りの豆腐ハンバーグとひじきの煮物。




前日の妹家の晩ごはんは、鯛めしとかぼちゃのシチュー♪

a0337807_17205283.jpg





今夜は、おとなしく我が家で納豆ごはん。


えへ・・・カキフライとポークチャップもらってきたけど(笑)





[PR]
by sunababa | 2015-11-20 17:26 | Comments(0)