人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトソフト♪

秋晴れの日が続いてる函館♪


近郊の農家の直販所で、季節限定のトマトミックスソフト♪

トマトソフト♪_a0337807_18545259.jpg
昨年も頂いてアップしたけど(笑)

トマトの味がします。 美味しい~♪










妹家の帰り道。

函館病院の散策路のハマナスは、赤い実になってますが

花がは、まだまだ咲き出してるね♪

トマトソフト♪_a0337807_19052816.jpg


トマトソフト♪_a0337807_19055802.jpg



トマトソフト♪_a0337807_19061866.jpg






となりのショッピングセンター内の本屋さんでぶらぶらして

15分ほどで外へ出たら暗くなってる!!!

はやっ!

もう「秋の釣瓶落とし」・・・

トマトソフト♪_a0337807_19112592.jpg
糸を引くような細い月が南西方向に♪   三日月~♪










今夜の妹家、晩ごはん。

しいたけ肉詰め♪

トマトソフト♪_a0337807_19141967.jpg


昨日はサケのバター焼き♪

トマトソフト♪_a0337807_19144768.jpg



妹のお土産♪(笑)

トマトソフト♪_a0337807_19151770.jpg
最近、リニューアルの

たい焼き店「千雪桜」せぼんって読むらしい(笑)

先日までスイーツの喫茶店だった。


今日も、ごちそうさまでした!










Commented by たんぽぽ at 2015-09-19 06:43 x
今は色々なアイスクリームが出回っていますね?
あれもこれも美味しそうで、追、手が出て終いますね?

ハマナスも実の時期にお花も咲いて、遅咲きでしょうか?

何時もご馳走様です(笑)
Commented by sunababa at 2015-09-19 17:58
           >たんぽぽさん。

         ソフトクリームも寒くて食べれなくなりましたね~(笑)

         ハマナスの花ってけっこう長く楽しめますよね♪

          たんぽぽさん家の自家製スイカ。
          美味しそうな写真でしたね~♪
          
          あっ! ・・・甘味があって美味しい!って書いてあった(笑)
by sunababa | 2015-09-16 19:26 | Comments(2)

日々の生活


by sunababa