人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いももち。

妹家食事はサンマ蒲焼風と芋もち付き♪
いももち。_a0337807_14212939.jpg
いももち。大好き人間!




夕日は異様な空色!

いももち。_a0337807_14262141.jpg
台風が来てるから?

前にもこんな気味悪い(笑)夕日を見たけど、嵐の前だったような?


昨日は、こんな穏やかな夕焼けだったのにな~♪

いももち。_a0337807_14264928.jpg




川沿いの赤い実。

いももち。_a0337807_14293239.jpg
画像は暗い色だけど、真っ赤でかわいい~♪ 夕方のせいにしましょ(笑)

マユミ?つり花?











いももち。_a0337807_14300002.jpg

 はつゆき草が風に揺れて♪





ご近所さん、収穫際が楽しみな(笑)ぶどう♪

いももち。_a0337807_14301844.jpg






昨日のご飯はすき焼き♪

いももち。_a0337807_14372758.jpg
ごちそうさまでした。




Commented by にゃんこ at 2015-09-09 19:45 x
今夜も美味しそうだね~
いももちも美味しそう!!
Commented by たんぽぽ at 2015-09-10 17:12 x
たんぽぽの好きな物ばかり・・・
1度に両方は食べないわ☆

ツリバナに初雪草、綺麗だね?
夕陽も綺麗だし・・・良いことばかり・・・
Commented by sunababa at 2015-09-10 19:18
            >にゃんこちゃん。

        新じゃががいっぱい出始めたね♪
        芋類 大好きです(笑)




            >たんぽぽさん。

      秋は夕日が多いですよねー

      朝からNHk大雨と鬼怒川の決壊映像をライブでみてました。
      天災は逃げようがありませんものねー
      被害に遭われたみなさまにはお見舞い申し上げます。
     
      私も迷惑かけないよう、
      避難情報を忠実に守るよう心がけないと!
      
Commented by サンダーソニアM at 2015-09-13 09:48 x
そうそうヤマゴボウ、毎年我が家の日よけで活躍してくれています。
芋もちは大好きです。
夕焼けが綺麗な季節ですね。
食欲の秋にはご用心ですね。

昨夜から雨です。
先日の大雨被害された方々にはお気の毒ですね。
Commented by sunababa at 2015-09-14 18:42
          >サンダーさん。
      
       前にサンダーさんのブログで拝見しましたよ~♪
       りっぱに育ってましたね♪

       



by sunababa | 2015-09-08 22:50 | Comments(5)

日々の生活


by sunababa