人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝焼け。

 早朝。

朝焼け。_a0337807_14202094.jpg

 5時前にトイレ起き(笑)

 真っ赤な空でびっくりして!


朝焼け。_a0337807_14203996.jpg




朝焼け。_a0337807_14215725.jpg


 寝ぼけまなこでスマホ向けたけど

 もう少し早く目覚めてれば一面 朝焼け空だったかしらね~

 ちなみに、二度寝して 起きたのは8時半過ぎ(笑)



 



 いつもの血圧の薬を頂きに病院へ。

 昼ちかくに帰宅したら、ちょうど宅配便さんと遭遇!

 ネット34ちゃんからの~♪

    流れ梅。

朝焼け。_a0337807_14270774.jpg

 青梅入りで大好きなくずきりの涼菓♪

 仏壇に供えて即いただきました!

 いつもごちそうさまで~す♪



 




 昨日の昭和公園で。

 紅葉かかってる、かつらの木。

朝焼け。_a0337807_14310939.jpg



 


 妹家 ばん飯(昨日)は、焼き秋刀魚♪

朝焼け。_a0337807_14322849.jpg
 ごちそうさま~♪



 



 で、息子の嫁さんと、偶然会ってお茶タイム♪

   24日

朝焼け。_a0337807_14334506.jpg

 アークス(大型スーパー)のとなりの カフェダイニング アイムラインで♪

 ごちそうさま♪


 あは!いつもいつもごちそうさま!って・・・・

 デブになるのも不思議じゃないね(笑)



 





 でもって、札幌ゆいっち友家の、りぼんちゃん♪

     ベビ-アート。

朝焼け。_a0337807_14385595.jpg
 よ~く見たらオムツがいっぱい!(笑)








Commented by にゃんこ at 2015-08-26 20:56 x
おむつでいいアイデア!!
さんまが美味しそうだわ~
Commented by たんぽぽ at 2015-08-27 09:38 x
朝焼けでしょうか?
ここでは朝陽は少し時間がたった頃に山陰から、
夕陽はこちらの山に反射したしたのを見取って小高い所まで、
足を延ばさないと見られません!
しかし・・・最近は余り良いお天気も無く来ていますから、見ていません!

旬の秋刀魚は先ずは焼いてからでしょうか?美味しいかったわ!
しかし、ガスコンロが油だらけ・・・天ぷらより質が悪い!(笑)
Commented by sunababa at 2015-08-27 12:10
               >にゃんこちゃん。

         ね?! いまどきの若いママって
         アイデアがすごいよね~♪

         サンマ、先週も食べましたけど
         ちびず(妹家の)と一緒だったので
         ゆっくり味わえなかったしー(笑)



              >たんぽぽさん。

         こっちも ぱっとしない空模様が続いてるよー!
         朝焼けは偶然(笑)

         妹家は業務用のレンジなので
         洗うのも大変!(笑)
Commented by サンダーソニアM at 2015-08-28 15:06 x
この頃、夕焼けも見事ですね。
どさんこコワイド見ました。
朝焼けも綺麗ですよね~
これも秋の気配でしょうね・・・・・
早いね~
Commented by sunababa at 2015-08-28 15:47
           >サンダーさん。

      朝焼けも夕焼けも同じ真っ赤ですけどね~(笑)

      今日の函館、久しぶりに青空♪
      もちろん! いわし雲。

      朝晩、寒い!
      体調管理気をつけましょうね♪
by sunababa | 2015-08-26 14:42 | Comments(5)

日々の生活


by sunababa