人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸英樹展。

 50周年記念の瀬戸英樹展を鑑賞。
瀬戸英樹展。_a0337807_19211973.jpg
 ポストカードですが。

 写真は遠慮しました。

 私が現役時代、顧客さまとして親しくさせて頂いてた。

 退職してからは お年賀状だけでしたが、

 今回、ボーニ森屋デパートで開催中!

 今朝の道新 函館版に載ってました!

 
 会場に入ったとたん、初めて見る大作がずらり!!!

 フロアいっぱい!  圧巻! 感動した~!

 先生は食事に出かけてお会いできなかったけど

 奥様とお話できて良かった♪

 「50周年おめでとうございます☆」








 


 呼吸器科検査結果も大丈夫♪

 気管支がまだ炎症残ってると言うので

 薬も減って注射も無く。

 


 お天気もいいし気分も良好(笑)

 住吉町までドライブ~♪

瀬戸英樹展。_a0337807_19335916.jpg
 喫茶店は、この先。




 反対側は大森浜沿いに湯の川温泉方向。
瀬戸英樹展。_a0337807_19341291.jpg
 風が強くて白波ですが青空と海の蒼が気持ちいい~♪





 



 喫茶 「シャローム」さんで静かなひと時♪
瀬戸英樹展。_a0337807_19330500.jpg



 そのまま妹家でテレビ日ハム観戦!

 今日も勝ったぞー!!!

 強い!

 昨日は大谷くんが5点取られたときはショックでかわいそうで(笑)

 でも中田の2HRと西川のさよならヒット!

 ハムファンで幸せ! って感動した昨夜でした!



 妹は巨人ファンですが、パリーグは日ハム応援してくれる(笑)


 今夜は。
瀬戸英樹展。_a0337807_19475778.jpg
 わらさ。きんき。ほたて。おひょう。うなぎ。 

 ネタは多分この種類だと(笑)


 
 昨日は、姉から頂いたコロッケ。卯の花。切干大根。
瀬戸英樹展。_a0337807_19482278.jpg

 ごちそうさまでした。
 





 

Commented by サンダーソニアM at 2015-05-24 09:12 x
瀬戸英樹展、油彩画家なんですね。
検索して見せてもらいました。
大きな作品は圧巻ですね。
私の父は函館で学生時代から油彩画家を目指した時期がありましたので、すごく親しみがわきます。

体調良くなっていて嬉しいですね。
うまく付き合って行くといいんだね。
私もやっとグズグズしていたのが吹っ切られました。
気候もありますよね。
ゆっくり生きましょうね(笑)



Commented by らむ at 2015-05-24 20:50 x
綺麗な紺碧の海、綺麗な深い青空。
空気が綺麗んだろうね。
函館、一度は訪れたい。

住吉という地名、私の職場は、住吉区万台、
馴染みのある響きですよ。
Commented by らむ at 2015-05-24 20:53 x
ハハ、肝心なこと書くの忘れた。

夕食、美味しそうだね。
流石、函館と思わせるメニューだね。
それに比べると我が家の夕食は・・・・・・
Commented by sunababa at 2015-05-24 22:47
               >サンダーさん。

         田辺画伯に教わったとか?

         そろそろ東京のお孫さんたちに
         逢いに?
         気をつけて楽しんできてね~♪




                 >らむっちさん。

          毎日、マラソン練習お疲れさま~!
          そそ!同じ町名とかあると親しみ 
          わきますよね♪
by sunababa | 2015-05-23 19:55 | Comments(4)

日々の生活


by sunababa