人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の散歩。

 お天気がよくても気が向かないと散策しない ずぼらな私。

 朝から雨&寒い&風強し!

 ボーッと窓から雨風景眺めてましたが

 夕方、思い立って昭和公園散歩(笑)

 人っ子一人いない公園のベンチと花びら。
雨の日の散歩。_a0337807_18453278.jpg




雨の日の散歩。_a0337807_18454779.jpg
   「最後の一枚の葉」を思い出しながら(笑)








 白いつつじも咲き出して♪
雨の日の散歩。_a0337807_18543876.jpg

 




 この木の花は何?
雨の日の散歩。_a0337807_18560359.jpg

 ななかまどの花とは違うし!


 誰も居ないと思ったら、なんと雨の中、

 テニスコートには、おばさん軍団が!

 試合中?!練習中?

 さすが!おばさんは強い!(笑)

 



 1時間ほどの散歩。

 上下冬まかない(笑)

 帽子も防水スプレーしてたけど濡れたし(怒)

 あは!こんな日に散歩するな!ってか?(笑)


 

 あまり気がつかなかったのに1本のチューリップ♪

 夕暮れに鮮やか♪
雨の日の散歩。_a0337807_19042186.jpg

 心があったまる♪







 
雨の日の散歩。_a0337807_19054501.jpg

雨の日の散歩。_a0337807_19060092.jpg
 ごちそうさまでした。

 
by sunababa | 2015-05-19 19:09 | Comments(0)

日々の生活


by sunababa