人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るなっち誕生日。

るなっち誕生日。_a0337807_20584008.jpg
 
 るなっち~☆ 7さいの誕生日おめでとう♪♪

 桜ムースがいっぱい乗ってるケーキを前に

 大喜びのるなめる(笑)

 ん?! るなっちの右手、サポーター!怪我したの?!
 
るなっち誕生日。_a0337807_21025672.jpg
 


 久しぶりに出張から帰宅したパパさんと

 家族そろってパーティだね♪

 笑顔いっぱい!幸せいっぱい!

 こっちまで、おすそ分けだねっ! ほんわか温かい♪
るなっち誕生日。_a0337807_21560644.jpg
 明日はちびずの仲間とパーティとか(笑)








 



 るなっち誕生日は私、スナ婆の誕生日でもあります・・・

 忘れてほしい年頃なのに~(笑)

 今朝、ゆいっちからおめでとう画像がラインで♪
るなっち誕生日。_a0337807_21063669.jpg
 みかん、れもん、ぶどう、 ネイビーブルーは、なんじゃ?(笑)

  ありがとう♪







 今日一日、大雨でした。

 昨日の晴れの日の住吉漁港!

 春の海~♪

るなっち誕生日。_a0337807_21133580.jpg

るなっち誕生日。_a0337807_21130573.jpg
 遠くの山並みには残雪が。

 



 

Commented by 345 at 2015-04-03 23:09 x
るなっち&すなっち、お誕生日おめでとうございます♪
すなっち、お誕生日を祝うって素晴らしいことだね♪
るなっちは新1年生ね。どんな楽しいことが待ってるんでしょうね♪元気いっぱいがんば!
Commented by sunababa at 2015-04-04 09:57
               >34ちゃん。

           ありがとう♪
         はい!るなっちとゆいっちが揃って
         ピカピカ一年生になりまーす!

         応援してください(笑)
Commented by にゃんこ at 2015-04-05 11:30 x
おめでとう~
とっても素敵な笑顔家族!!
Commented by sunababa at 2015-04-05 14:01
            >にゃんこちゃん。

        ありがとう♪

       にゃんこ家のまごっちズは大きくなってるから
       なつかしいっしょ?(笑)

       息子さんのちび姫ちゃんは
       一歳誕生日済んだ?
   
by sunababa | 2015-04-03 22:03 | Comments(4)

日々の生活


by sunababa